ブログトップ | ログイン

boulangerie dodo 

paindedodo.exblog.jp

お花見

先日「ハナレグミ」好きの人が集まるお花見にサンドイッチを作って参加してきました!!
f0212319_15353739.jpg
f0212319_15344453.jpg


去年は桜の時期にはまだフランスにいたので2年ぶりのお花見

食べ物持ち寄りだったのでトムヤムクンや生春巻、肉巻きおにぎりにお稲荷さんなどなど
バラエティ豊かなおいしい食べ物がたくさんあって
ギター弾き語りで歌ったりシャボン玉吹いたり
初対面の人ばかりなのにとても気さくな人ばかりでとっても楽しいひと時でした

あまりの楽しさに写真撮るのも忘れてしまって。。。

屋外で食べるごはんてなんでこんなにワクワクするんでしょうかね?

もう少し暖かくなってきたらピクニックに最適な季節ですね

ピクニックといえば

先日お知らせしたピクニックのイベント
まだ人数に余裕があるようです

4月21日(水)と24日(土)の二日間やります
dodoのパンを使ったサンドイッチパーティーのイベントです
お時間のある方ぜひぜひいらしてください!!

詳細、お申し込みはコチラ
by boulangerie-dodo | 2010-04-09 15:38 | おでかけ
<< おからときな粉のクッキー サンドイッチのイベントのお知らせ!! >>