ブログトップ | ログイン

boulangerie dodo 

paindedodo.exblog.jp

厨房の床終了!!

昨日はたくさんの助っ人が来てくれたおかげで
厨房の床のタイルはがしが無事終了しました!!

みんな黙々と職人スイッチ入ってました
厨房の床終了!!_f0212319_095787.jpg


午前中にはタイルはすべてはがし終えたのですが
その後少し残ったタイルのカケラや接着剤をはがす作業が思いのほか難航・・・

やるからには妥協したくない!!と、みんなお茶を飲むのも忘れて作業に没頭

高校時代の友人や東京や埼玉からも貴重なお休みの中お手伝いに来てくれたみんなに感謝です

本当に助かりました

私はなんだか今日は筋肉痛で・・・
みんなは大丈夫だったかなぁ

スッキリはがし終えた床に塗料を塗って

こんな仕上がりになりました
厨房の床終了!!_f0212319_0112853.jpg


おかげさまで今週中に機械の納品ができそうです
by boulangerie-dodo | 2010-12-14 00:15 | お店ができるまで
<< norioはんこ店 キルト展 >>