ブログトップ | ログイン

boulangerie dodo 

paindedodo.exblog.jp

mizuiro coffee

今日はとっても清々しいいいお天気でしたね。

以前こちらでも紹介したmizuiro coffeeに友人とランチに出かけました。

今日のランチはセミドライトマトとバジルのオープンサンドとバナナとピーナツバターのサンドを2人でわけっこしました。

オープンサンドの方はモッツァレラがトロトロでセミドライトマトもとってもジューシー、トマトの美味しい部分がギユッと凝縮されていてとっても美味しい‼

ピーナツバターのサンドは、うすーくスライスされたバナナと濃厚だけどしつこく無いオーガニックのピーナツバターを使っているそうで、砂糖も塩も使われていないのに、とっても奥深い味でした。そこにメープルシロップとシナモンが絶妙な加減で効いていました。

シンプルなサンドイッチも大好きですが、ちょっとトーストしてあるパンで作るサンドってホントに美味しいですよね。

食後のコーヒー
今日は私はカフェオレ
友達は季節限定のブレンド
どちらもとってもおいしかったです。

残念ながらdodoにはカフェスペースはありませんが、いつかそういう事もやりたいなぁなんて考えています。
f0212319_2031636.jpg

by boulangerie-dodo | 2010-12-17 19:52 | おでかけ
<< 北の便り 機械きました~ >>