ブログトップ | ログイン

boulangerie dodo 

paindedodo.exblog.jp

無事にオープン致しました!!

ずいぶんとブログの更新もせずでご心配おかけ致しました

2月5日に友人知人を招待してのプレオープンを終え
2月8日に無事本オープンすることができました

5日のプレには本当にたくさんの方からお花やお祝い、お手紙をいただき
遠方から訪ねてくれた友人、知人や親戚などに囲まれ
家族の手伝いもあって本当にアットホームな会をもつことができました

お店の前を通られたご近所の方にもせっかくの機会ということで
パンのお味を見て頂きながら
お店のオープンをお知らせすることができ、とてもよかったです

先週土曜日でなんとか一週間を終えることが出来たのですが
当初予定していたよりはるかにたくさんのお客様に来ていただき
さらには何度も来て頂く方や
美味しかったよ!と声をかけていただく方など
私がどうしてもやりたかった
作り手とお客様が本当に近くに感じられる
お店を始めることができたことを
とてもとても嬉しく思っています

両親は接客の経験もなく
レジを打つのもはじめてのことで
私も一人での製造に慣れないことで
ご迷惑をおかけしたこともたくさんありましたが
来てくださるお客様が本当に温かい方ばかりで
本当に感謝しています

今後ともおいしいパンづくりを追求して
お客様のたくさんの笑顔が見られるように
頑張って行こうと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします


f0212319_22393229.jpg

by boulangerie-dodo | 2011-02-14 22:38 | ニュース
<< たくさんの人の手によって オープンの日が決まりました!! >>