ブログトップ | ログイン

boulangerie dodo 

paindedodo.exblog.jp

新作パン始めました

先週から新しいパンを始めました。
以前からやりたいと思っていた無花果のパンとバナナのパンです。


【フィグ エ ノワゼット】
f0212319_1431916.jpg

柑橘類やスパイスなどを効かせたホットワインで煮たイチジクとローストしたヘーゼルナッツのパンです。
ナッツの香ばしさとワインを含んだイチジクの香りとぷちぷちとした食感をお楽しみください。
f0212319_1437476.jpg


【バナーヌ】
f0212319_1443156.jpg
ブリオッシュの生地にサワークリームのソースとキャラメリゼしたバナナを合わせて焼き上げました。
ブリオッシュの柔らかな食感とサワークリームの酸味、バナナのコクのある甘さが良くあいます。

皆様のお越しをお待ちしております。
by boulangerie-dodo | 2011-03-28 13:52 | パンのリスト
<< お知らせ 明日の営業について >>