ブログトップ | ログイン

boulangerie dodo 

paindedodo.exblog.jp

今月参加のイベント詳細

まずは今週末日曜日grisさん1周年のイベント
「gris1周年だヨ!全員集合」

以下grisさんのblogより

今月参加のイベント詳細_f0212319_2283417.jpg

まだ汗もしたたる蒸せた季節、壁・床・天井をはがし、むき出しになった鉄筋コンクリートに塗料を吹き付け、レンガを張り、多くの方の手をかりてオープンしたgris。
もうあれから1年。手探りの中スタートしたgrisですが、おかげさまで12月に無事に1周年を迎える事ができました。
この日を迎えるにあたり、grisを応援してくださった皆様に、感謝の意味をこめて今年最後のイベントをお届けします。その名も【gris 1周年だヨ!全員集合】。
gris馴染みの方々から新しい顔ぶれまで、たくさんの仲間が集まります。
フランス仕込みの天然酵母パンや、NYで買い付けたばかりのアンティークの品々など、魅力的な商品が並ぶほか、第一線で活躍する人気スタイリストによるフリーマーケットでは、モデルさんが一度しか着ていないものなどお洒落なレアアイテムがご購入いただけます。
さらには、カメラマン野沢朋央さんが撮影した作品の展示即売会も行います。
どれも銚子ではなかなかお目にかかれない物ばかり。
ぜひぜひ、この機会にgrisにお越し下さい。


場所 千葉県銚子市中央町13-5 大勝堂ビル2F / TEL 0479.24.4717
日程 12月11日(日) AM10:00~PM16:00
出店店舗
 ・スタイリスト平林和男さんによるフリーマーケット
 ・カメラマン野沢朋央さん作品展示販売会
 ・古道具&アンティーク cohako(千葉) ANDANTEANDANTE(千葉)
  little cu.(笠間) gris(銚子)
 ・飲食 dodo(稲毛) café fuchsia à côté de la mer(白子)
 ・バック nomama(阿佐ヶ谷) Room(京都) koton(愛知)
 ・洋服 Brocante(岡山) ・古書 Slow(銚子)
 ・雑貨 tante(旭) じんわり(山武) OLIVE BASKET(山武)


そして来週16日金曜日
吉祥寺cafe Amarさんの5周年のイベント
「5th Home party」にも参加させていただきます!!

今月参加のイベント詳細_f0212319_22235494.jpg

今月参加のイベント詳細_f0212319_22395913.jpg


アクセサリーや帽子、焼き菓子やハチミツなどなど・・・
なんだか楽しそうなお店が盛りだくさんで出店されます!
dodoも千葉から遠征します(ドキドキ)

soul dropsさんのliveもパワフルでかなりしびれます

cafe Amarさんもかなりステキ空間です
お時間のある方ぜひぜひ吉祥寺でお会いしましょう!
by boulangerie-dodo | 2011-12-07 22:44 | イベント
<< 師走 12月イベントのお知らせと年末... >>