ブログトップ | ログイン

boulangerie dodo 

paindedodo.exblog.jp

dodo一周年

明日から2月ですね!
恒例の毎月ついたちは一得市に出店です。

寒い日は続いていますが、少しづつ日の出の時間が早くなってきていますね!
眠い目をこすりながら自転車でお店に向かう途中、少し前までは真っ暗でしたが、最近は朝焼けを遠くに見ながら出勤しています。

この2月でdodoも一周年を迎えます。

振り返るとあっという間ですが
本当に沢山の方の力を借りて一年やって来れました。

お店の手伝いをしてもらっている家族や応援してくれている親戚、友人。

毎日の様にお店にパンを買いにきてくださるお客様や、遠方からはるばる来てくださるお客様。

ただいまぁーと挨拶してくれる学校帰りの小学生やお腹をすかせた幼稚園帰りのちびっこ。
まだふにゃふにゃの赤ちゃんを抱いたお母さんやあんぱんをいつも買いに来てくださるおばさま。

食パンを一週間分買って毎朝トーストを食べてくださっているおじさま。

全部書きたいところですが、きりがないので…

もうとにかく、私幸せ者です。

感謝。それにつきます。

そんな気持ちを込めまして、ささやかながら2月の25日土曜日にdodoのパンとパンに合う食べ物を少しですがご用意して
パンの食べ方のご提案のような事が出来たらと考えています。

日頃はじっくりお客様とお話しできる機会はなかなかありませんので、この様な形でお越しいただける皆さまとのひとときを持つことができればと考えております。

いつもの営業は15時までとさせて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします!

【dodo一周年企画】
dodoパンまつり(仮名)は16時頃から20時位を予定しています。
なにせ狭い店内です、カウンターでの立食と言う形ですが…
お時間の許す方、この機会に何か質問のある方など皆様のお越しをお待ちしております。

dodo一周年_f0212319_017974.jpg

by boulangerie-dodo | 2012-02-01 16:48 | ニュース
<< AOBA PARK SIDE ... 2012年営業開始! >>