ブログトップ | ログイン

boulangerie dodo 

paindedodo.exblog.jp

7月のイベントのご案内と夏季休業のお知らせ

梅雨に入り毎日しとしとしっとりですね

dodoも厨房内の温度がぐんぐん上がり
発酵の状態を見ながら毎日パンの生地と対話しています

さて
7月もイベントがあります
7月20(金)と21(土)の2日間行われる西千葉バル
dodoは21の土曜日のみの参加です
チケット1枚でパンの詰め合わせ(限定10セット)です
参加店の中には気になるお店がたくさんありますね
この機会にぜひ西千葉を散策してください
チケットはdodoでも販売しております(前売りのほうがお得ですよ!)

そして
7月29(日)千葉県長生郡白子町にあるcafé fuchsiaさんにて夏にぴったりのイベントです

「フランス流夏のゆたかな一日」と題して
dodoのパンの販売とパン屋とカフェそれぞれのタルティーヌを販売する予定です
当日はカフェの隣の南白亀川でイカダのぼり大会が行われるそうで
なんだか楽しそう。。。

フュ-シャさんとの出会いは去年の「山のおんぶi'mu」というイベント
本当に素敵なスタイリングでワインとワインに合う食べ物を出されていて
いつかご一緒したいと思っていたら
再会は銚子のgrisさんの1周年のイベントでした
隣でパンを売らせていただいたのですが本当に物腰柔らかな雰囲気に癒されました

でも実はまだ白子のカフェにはお邪魔したことがないのです
お店の定休日が重なっていて・・・
なので本当に今回ご一緒させていただけるのが楽しみです

dodoのパンを使ったフュ-シャさんのタルティーヌも興味津津!!

ぜひ遊びにいらしてください

最後に夏季休業のお知らせです
ちょっと長めにお休みいただきます

8月12日(日)から9月の3日(月)までです

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします
by boulangerie-dodo | 2012-07-07 00:02 | イベント
<< café fuchsia à ... 「にわのわ」無事終了いたしました! >>