ブログトップ | ログイン

boulangerie dodo 

paindedodo.exblog.jp

gift market I'mU

f0212319_21333448.png

告知がギリギリになりましたが・・・

来週10月14日(日)
千葉県山武市にある「さんぶの森」で行われる
gift market I'mU ギフトマーケットイミュに出店します

昨年はお客として遊びに行って
森の中の素敵な空間で
音楽とおいしい食べ物と作家さんの心つかまれる作品と
たくさんの笑顔を見て満喫させていただいたのですが
今回はフードの充実ということで
たくさんパン屋さんが集結するとのことで
お声をかけていただきました

雑貨、パン、カフェ、クラフト、野菜、アンティーク、ギャラリー、本
それぞれの村に分かれて楽しいギフトをいろいろ探すことができそうです
想像しただけでワクワクですね

同時開催の体験型音楽祭「山のおんぶ2012」
野外で聞く心躍る心にしみる音楽を子供も大人も
楽しめるイベントです

ぜひ遊びにいらしてください
by boulangerie-dodo | 2012-10-08 21:36 | イベント
<< I'mU無事終了しました! クリームパン再開! >>