ブログトップ | ログイン

boulangerie dodo 

paindedodo.exblog.jp

香取の杜 マルシェ

f0212319_19391229.jpg

すっかり寒くなってきましたね・・・
自転車通勤には手袋&マフラーが欠かせない季節になりました

来週日曜日11月11日(日)香取の杜 マルシェ
香取神宮参道にて秋空マーケットが開催されます
アートあり、手作り雑貨あり、音楽あり、おいしいものありの盛りだくさんです
10時~15時頃(雨天縮小開催)詳細はこちら

dodoは初参加です
以前銚子のgrisさんでお会いしたUNO cafeさんにお誘いいただいていたのですが
なかなかタイミングが合わず
やっと参加が実現することになりました

なんだか楽しそうなイベントです
今回でなんと7回目だそうです
同時開催の5-ENリサイクル(おしゃれでクリーンな物々交換システム)も気になりますね~

dodoは今回はハード系のパンと暖かスープを予定しております
*諸事情によりメニュー変更の場合もございますご了承ください

お時間のある方
温かい装いでエコバックご持参でぜひお越しください!!

お待ちしていります
by boulangerie-dodo | 2012-11-05 19:39 | イベント
<< 香取の杜マルシェのご報告 通行止め無事解除されました >>