ブログトップ | ログイン

boulangerie dodo 

paindedodo.exblog.jp

年末年始のお休みのお知らせ

年末年始のお休みのお知らせ_f0212319_15382019.jpg


先日の香取マルシェ
お天気にも恵まれて本当に気持ちよのい1日でした。

七五三の可愛い着物のお子さんや愛犬を連れた方など本当にたくさんの人が訪れて、おもいおもいの時間を過ごしていました

マルシェ会場から一歩入った神社の境内は綺麗に色づいた木々や鳥のさえずりが聞こえる厳かな空気が漂っていました

一年前にパンを買っていただいた方がまた来てくださったり、お買い物の途中で聞こえてくるライブの音に耳を傾けたり、出店者の方との久しぶりの再会や美味しいお団子と抹茶を楽しんだりと…

いつも参加するのがとても楽しみなイベントです。

またぜひ参加させていただきたいなぁ…


さてさてお知らせです
今年のシュトーレンおかげさまで完売いたしました。
お買い求めいただけなかったお客様
申し訳ございません。
来年はもう少し数を増やせたらと思います。

年末年始のお休みは
12月29日(日)から1月9日(木)までいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします
by boulangerie-dodo | 2013-12-03 15:10
<< 千葉県八街産無添加ピーナツバタ... シュトーレン販売のおしらせ >>