ブログトップ | ログイン

boulangerie dodo 

paindedodo.exblog.jp

ポストカードの販売はじめました

dodoの3周年のときにお客様にお配りした
ポストカードを製作いただいた大平高之さんに
今回新たに「パンのある風景」というテーマで
3種類のカードを作っていただきました

以前記念のカードをお願いした際に
とっても素敵なカードを作っていただいたので
せっかくなら大平さんのイラストのポストカードを
dodoに置かせていただきいとお願いして
新たに描いていただきました

打ち合わせのときに
私の頭の中のパンのある食卓や風景のイメージを
色々お話させていただいて
それをとっても暖かい絵としてカタチにしていただいて
本当にうれしいです

3種類作っていただいたカードは
ジャム 朝 夜 
のタイトルなのですが
本当にそれぞれ色々な
音や声や光や香りが感じられるような
素敵なイラストです

お部屋に飾っていただいたり
どなたかへのお手紙でも

大平さんの絵を通して暖かい気持ちがまた繋がることを
うれしく思います

どうぞよろしくお願いいたします

6月1日参加予定の「にわのわ」にも持って行こうと思っています
ご来場予定の方はお楽しみに・・・

ポストカードの販売はじめました_f0212319_19444830.jpg

by boulangerie-dodo | 2014-05-24 19:25 | ニュース
<< にわのわ 2014 「しごとば」 >>