ブログトップ | ログイン

boulangerie dodo 

paindedodo.exblog.jp

機械きました~

今日は尋常じゃない寒さでしたね

待ちに待った機械の納品の日でした

オーブン、ミキサー、ドーコンディショナー(発酵機)
トラックに積まれてやってきました!!
機械きました~_f0212319_22163325.jpg


どうやって運び込むんだろう??
と興味津々で見ていると
クレーンで荷台から降ろされ小さい入り口からギリギリで入りました

お店の入り口、実はちょっとした勾配があって・・・
かなりの重さに男性3人格闘していましたが
何とか所定の位置に

いやぁ、だいぶお店らしい雰囲気になってきました機械きました~_f0212319_22235299.jpg
機械きました~_f0212319_2226096.jpg
機械きました~_f0212319_22265242.jpg


作業中前を通る人は興味津々で覗いていかれます
パン屋始めるのでよろしくお願いします!とごあいさつ

以前のベーグル屋さんのお客様も、お店辞められた事をまだ知らない方もいて結構来られます
とても人気のあったお店なので
私もいいパン焼かなくちゃですね!
がんばります

まだ電気は来ていないので、試運転は24日クリスマスイブ

ワクワクです
by boulangerie-dodo | 2010-12-16 22:33 | お店ができるまで
<< mizuiro coffee norioはんこ店 >>