ブログトップ | ログイン

boulangerie dodo 

paindedodo.exblog.jp

香取の杜マルシェのご報告

先週末の日曜日
香取神宮参道で行われた『香取の杜マルシェ』
心配していた雨もイベント終了まで無事に降らずにいてくれました。

七五三の時期と言うこともあってか
午前中からたくさんのお客様がいらしてくださいました。

dodoは今回ハード系のパンときのこのポタージュの販売をさせていただいたのですが、無事に完売することができました。

イベントの時は普段お店では出せないメニューをといつも考えているのですが、
エリンギ、しいたけ、マッシュルーム、しめじと玉ねぎをじっくり炒めた濃厚ポタージュに食パンをサクサクに焼いたクルトンを付けながら…
寒空の中のポタージュは喜んでいただけたようでした。

他の出展者さんのお店を回ったり、
uno cafeさんでお抹茶&焼きたてのお団子をいただいたり、紅葉の始まった香取神宮をお散歩したり、とってもゆったり楽しませていただきました。

日本でもいろいろな場所でマルシェが広まりつつあって、作り手とお客様が繋がれる機会を持てるのは素敵なことだなぁと改めて思います。

寒い中お越しくださったお客様どうもありがとうございました。
そしてそして
イベントスタッフの皆様お疲れ様でした!
素敵なイベントに参加できて嬉しかったです!

写真撮るのをすっかり忘れ…
これではマルシェの雰囲気伝わりませんね
すみませんです

香取の杜マルシェのご報告_f0212319_22235359.jpg


香取の杜マルシェのご報告_f0212319_22235460.jpg

by boulangerie-dodo | 2012-11-16 21:38
<< こうぼ食堂 香取の杜 マルシェ >>