ブログトップ | ログイン

boulangerie dodo 

paindedodo.exblog.jp

千葉県八街産無添加ピーナツバターのご紹介

ええ・・・
ぼぉっとしておりまして・・・
2014年だいぶ前に始まっていたようで・・・

毎度のことながらブログの更新が滞り失礼しております

こんなdodoですが今年もどうぞよろしくお願いいたします(かなり今更ですが)

年末年始のお休みで温泉に行ったり
お店の機械のメンテナンスをしたり
自分の体のメンテナンスをしたりしておりました

久しぶりの人間ドックを受け心配していた肝機能は問題なしでした!!
とは言え飲みすぎには注意します!今年こそ!

今年に入ってdodoのパンにあうお勧めのアイテムの棚に
新しいお仲間が増えました

「やちまたよしくら」さんの無加手作りピーナッツバター【クランチ】

以前お店にいらしたお客様にご紹介いただいたのが縁で
dodoでも販売させていただくことになりました

千葉県八街産の半立落花生のみを使用
防腐剤、酸化防止剤等の科学添加物やマーガリンショートニングは一切使用せず
ピーナツそのものの美味しさを最大限に生かして作られています
荒く砕いたピーナツがつぶつぶとしてとても香ばしい美味しさです

ちなみにdodoの看板おじさんのお勧めの食べ方は
オートミールのパンにたっぷり塗って食べる事だそうです

千葉県八街産無添加ピーナツバターのご紹介_f0212319_2224306.jpg



ぜひお試しください

商品の詳細はやちまたよしくらさんのFBページをご覧ください
ものづくりへのこだわりや愛情に溢れています
by boulangerie-dodo | 2014-01-23 22:14 | ニュース
<< お休みのおしらせ 年末年始のお休みのお知らせ >>