ブログトップ | ログイン

boulangerie dodo 

paindedodo.exblog.jp

2017年も大変お世話になりました

2017年昨日で最終営業日、本日はお店の大掃除で無事仕事納めとなりました。看板も綺麗に拭いて気持ち良い新年を迎えられそうです

blogが1年に1度の更新となってしまっておりますが…来年はもう少しツイッターやInstagramではお伝えできない事も書ければと思っております!

2017年は本当に新しいスタッフと共に新たな事へのチャレンジの1年となりした。

大きな怪我や病気もなくdodoのパンを皆さまにお届けできた事に感謝しております

今年の夏は知人のパン屋さんで研修させてもらったり、改めてパンへの思いを強めた年でもありました。

来年もひとつひとつ丁寧にできることを続けていこうと思います

2018年もどうぞよろしくお願い致します!

年末年始のお休みは12月29から1月8日までとなります
2017年も大変お世話になりました_f0212319_19283372.gif


by boulangerie-dodo | 2017-12-29 19:40
<< 大切なお知らせ >>